事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

健康診断の結果を持って再検査に

実は先日の健康診断の結果に


多少問題がありましたので・・・・・





今日は総合病院に結果を持って行き、


再検査を受けたのでした(;^ω^A








何が悪かったかと言えば・・・・




骨密度が


以上に低かったんですバツ







二年前の検診でも低かったので、


(去年は受けてない)


二度も悪い結果だったので、


しっかり再検査を受けなければと(*゚.゚)ゞ





検診では、右足のかかとで計測したのですが、


もしかして、昔スキーでヒビ入れたのが影響してるのか?












久しぶりに行った大きな病院は、


受付にて 待たされる 待たされる汗







受付を覗き込んで怒り出すおじさんに


のっかって騒ぎ出すおばさん・・・・・






騒いでも早くはなりませんよ(`・ω・´)ゞ 







本を持参して、


のんびり待ちました。








そして、ようやく診察室に入ると、


若い医者が、


なんと・・・・・・・




立て膝状態で



「おはようございまーす」



右足の白い靴下が、椅子にのって・・・・



(@_@)



唖然としましたが、


後ろに立ってる看護婦も気にする様子はなく、






しかも、


「俺は○○と思うけど、佐藤さんが●●したいって言うなら・・・・・」





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








どうなってるんじゃ。






完全に年下の医者にタメ口されて、


苦笑いしか・・・・・・









血液検査と


測定機械による左腕の骨密度検査を行いましたが、


検査結果を聞きに行く以外は、


正直、もう行きたくないですねヽ( )`ε´( )ノ






窓口の女性もなんだか愛想がまったくなく、


待たせて申し訳ないという感じはなく、


10年ぶりくらいに行ったんですが、


今回、全体的に印象が悪かったなぁぁ。








ここに比べて、とっても印象のいい病院もあります。



川越胃腸病院


最高に気持ちがいいですよv(^-^)v



 おすすめです合格






病院やお店の良し悪しは、


トップの資質と指導力の差だと思います。




接客販売経験も5年ほどあるもんですから、


そいういうことが、すっごく気になるんです。












同じ曜日に行くと同じ医者に当たってしまうから、


結果は別の曜日にしようと思う佐藤企画でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。