事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

サカイで引越し

もう一ヶ月以上前のことですが(6/13)、

 

新居への引越しは、サカイ引越センターに依頼して、

 

トラック二台で運んでもらったのですが、

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画




じつは、かなりの量が積み残ってしまい、

 

引越し後に何度もモビリオでもとの家には行っております(゚ー゚;





引越しの最中は二匹の猫を二階のトイレに軟禁。

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

当日、じゃんじゃん運び出していくサカイのお兄さんたちの横で、

 

まだ、しきりに箱詰めを続ける、あわただしい、あわただしい・・・・・・


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画



9時半開始で、お昼前に積み込み完了(;^_^A

 

 

梅雨時なので前日は雨だったのですが、

 

引越し当日はお天気に恵まれ暑い晴れ

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

移転距離は近く、同市内。

 

車で15分程度(*^o^*)






5人で来ていたサカイの人たち。

 

うち、一人は完全に新人でしたが、

 

リーダー格の人がとてもきちんとした感じで、

 

何一つ問題はなかったかなぁ合格






元の家よりお風呂や廊下、トイレ、バルコニーなどはゆとりがあるのですが、

 

部屋数や大きさはほとんど変わりません。

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

ものが収まりきらず各部屋はダンボールだらけ。

 






無事に運び終わったと思ったら、

 

元の家に猫が置き去りになっていることを思い出し(;´▽`A``




引越しの前に追加で買ったキャリーケースで猫も引越し。

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

これまでは、動物病院に行くときにしかキャリーに入れたことが無かったのですが、

 

とにかく、キャリーの中では泣き続けるエイミーとムサシ。







新居でキャリーを開けると、

 

エイミーは飛び出してすぐに探検モード。





臆病なムサシは、キョロキョロするだけで、

 

なかなか外に出ず、

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

やっと出たと思ったら、また中に戻って、

 

3回も出たり入ったりを繰り返してました(‐^▽^‐)






その後も、尻尾を下げたまま、慎重に慎重に周囲を窺い探検ネコ

 

(一日で慣れちゃってもう)

 

 

私の部屋には、仕事の材料在庫やダンボールがいっぱいで、

 

自分の部屋で寝ることが出来ず、他の部屋でしばらく寝てました。





引越しで気づいたことなんですが、

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

コンセントプラグが焼けてたみたいです。 危ないです汗







運びきれなかった荷物は、後日、

 

仕事帰りに立ち寄っては運び、立ち寄っては運び・・・・・


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

一ヶ月以上経った今も、

 

押入れひとつ分くらい残したまま(^_^;)







物置が完成したら、全部持ってくる予定。

 

(もう売却済みなんですが、許可を頂いております)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。