事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

次郎柿の苗、コニファーなどを庭に植える


ネット通販で買った次郎柿の苗音譜

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

他にもいろいろ、引越し前から鉢で育てていたものがたくさんあり、

 

正月休みを利用して次々に植え込んでいきました(;´▽`A``

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

ここの土地は、掘ると粘土だらけで大きな石もたくさん出てきます。





その上に、庭土を大量に業者さんに運んでもらいましたが、

 

均すのは一人で大変な労力が要りました(><;)



大きな木を植えるところは出来るだけ深く掘って粘土や石を出して汗








プランターや鉢の中から、

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

こんな奴らがよく現われましたよぉ(ノ゚ο゚)ノ

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

コガネムシの幼虫などらしいですが、

 

調子の悪いバラの鉢にこいつらが数匹いて、

 

細い根がほとんどなかったんです。



根っこを食うという噂は本当みたい・・・・(TωT)




完全に害虫と判断。







ですが、息の根を止めるのは気が引けて、土の上に放置汗

 

寒さのせいかほとんど動かないので、凍死かと。

 

生きる力のあるやつは土に潜っていけばいいよと。







植え替えで何度か枯れた事のあるコニファー。


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

チョット心配ですが、育ってくるか、枯れるのか。




以前からある鉢物のほとんどを植え込んだら、

 

要らないプランターや鉢がたくさん発生したので、

 

プランターはエアソーで半分に切断して捨てることにしました。






その後、新たに購入したバラ苗3本なども追加、

 

夏に植えたバラ二本の移動など、

 

この冬は少しずつ庭とアプローチを久しぶりにいじっております(*^.^*)


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

富士山 みごとなシルエット目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。