当日ホイール修理!レザーシートのスレ・ヒビ割れリペア!コンクリ部分補修 リペア職人!佐藤企画のブログ

埼玉のホイール修理・レザーシートひび割れ・タバコ穴・ダッシュボードの傷やべたつき、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工事例を中心に

埼玉県川越市の当日ホイール修理、レザーシートひび割れ補修 コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

猛暑の中でも収穫は続く

暑くて、雨が少なく、


出来るだけ朝夕に水をまくようにしてます。




その甲斐あって、収穫収穫。




オクラ、つるなしいんげん。


佐藤企画佐藤企画



シシトウ、そして、春に植えたばかりのネクタリン。

佐藤企画佐藤企画


シシトウは赤くなったからといって辛くなるわけではなく、


青くてもけっこう辛いものがあります。


それもまた楽しい。





ネクタリンはまだ仏壇にお供え中。


実を一つだけ残して摘果したもの。


おいしくなったかい?





今年鉢から地植えに替え、実つきの悪かったブルーベリー。


4本の木のうち一本はほぼ枯れてしまいました。

佐藤企画佐藤企画





ゴーヤとキュウリ、去年までのプランターとは比べ物にならないくらいよく育ってます。

佐藤企画佐藤企画

たまたまネットの隙間に入って育ってしまったゴーヤが変形。


佐藤企画佐藤企画






ようやく小玉スイカのヒゲが半分以上枯れてきたので、ひとつ収穫・・・・・

佐藤企画佐藤企画


目線より高い位置に生っていて、


はさみで切ったと同時に、


手がすべって、ブロックの上に落下・・・・・



 呆然・・・・





食べられる部分を拾って冷やして食べました。


しっかり甘くなって、皮のギリギリまでおいしく食べられました。






うちの庭には今年もアマガエルが数匹やってきました。


佐藤企画


水をまいていると驚いて飛び出します。



近くの田んぼとのあいだには県道もあり、


20mくらいは旅をしてると思われるカエル。


ご苦労様。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ