事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

打ち放し塀基礎のジャンカ補修跡の美装仕上げ

今回は打ち放し塀基礎のジャンカ補修跡の美装仕上げです!

コンクリを補修したことがわからない部分色合わせ美装技術!
コンクリートリペアの「カメレオン」 埼玉の佐藤企画

 

 

コンクリートの建造物には、どうしてもジャンカ(豆板)や

コールドジョイント(打継跡)など見た目の悪い箇所が出来やすい。

 

 

職人さんたちが一生懸命に丁寧な仕事をしていても、

コンクリはなかなか素直に仕上がってはくれません(ノ_・。)

 

 

そんな時にはコンクリ補修のプロ、

カメレオングループにお任せください!

 

 

 

 ☆リペア ビフォアー&アフターの写真☆

以前にもご利用いただいてる工務店様なので、

埋める作業は先行して終わらせてありました。

塀の基礎部分に、モルタルで埋めた跡がかなり目立ってましたが・・・

丁寧に研磨して、さらに補修モルタルを追加してまた研磨して、

直した跡が分からないように、元から綺麗な出来だったかのような

自然な模様を再現しながらの塗装(美装)仕上げに!

 

前後の写真でコンクリの色味が結構違って見えるのは、

朝の太陽と、昼過ぎの太陽の光の差が大きいです(*゚ー゚)ゞ

 

 

埋めた跡を削るのも大変でしたあせる

綺麗な打ち放しコンクリ美装仕上げ目

いかにもペンキ塗りました、的な塗装ではなく、

「どこを直したの?」

という自然な仕上がりを目指して丁寧に塗装しています。

 

 

全部で20mはありました(;^ω^A

 

大工さんや電気屋さん、他の職人さんたちも興味津々で、

作業中に結構話しかけられましたが、

このように部分補修で自然な仕上がりにするコンクリ補修は

まだまだ職人の間でも知られていません。

 

 

全面を塗ってしまう業者とは違う、部分塗装の職人技でより自然な仕上がり!
個人宅のRC外構、ガレージ、ビル、工場などの打ち放しコンクリートの建物、擁壁、橋脚・・・
ジャンカ、コールドジョイント、劣化して黒ずんだ雨だれ、クラック(ヒビ)、傷や欠け、
補修した跡をよく見てもわからない、雨に濡れても目立たない部分補修がカメレオン工法!

建築会社・工務店・コンクリ製品工場・一般個人、様々な方からご注文を頂いております。
圏央道も数か所でご利用いただきました(*^.^*))

《お問い合わせは下記より》
「埼玉のコンクリート補修・美装 佐藤企画」 ←自社ホームページへ
 メールの写真でお見積もり!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。