当日ホイール修理!レザーシートのスレ・ヒビ割れリペア!コンクリ部分補修 リペア職人!佐藤企画のブログ

埼玉のホイール修理・レザーシートひび割れ・タバコ穴・ダッシュボードの傷やべたつき、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工事例を中心に

埼玉県川越市の当日ホイール修理、レザーシートひび割れ補修 コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

キューブの布製シートの擦り切れ破れ補修、ファブリックリペアは中古車店様に好評です。

キューブの布製シートの擦り切れ破れ補修、ファブリックリペアは中古車店様に好評です。

 

☆リペア前後の写真☆

f:id:sakikaku2009:20201007213426j:plain

キューブの布製シートの破れ補修

車の内装修理職人 トータルリペア 埼玉県川越市佐藤企画 

 佐藤企画車屋さん、ディーラーさんに出張修理をしています。

 

 

 運転席の座面サイドサポート部分は乗り降りでどうしても傷みやすいですね(+_+)

布生地の場合は擦り切れて破れてしまうこともあります。

 

あまりに破れ方がひどいと、補修跡が誤魔化しきれなくなってしまうこともありますし、乗り降りでこする位置だとまた短期間で傷み出てしまいますが。

 

基本的に、布製シートのリペアは「繊維の粉」を混ぜて調色していますので、ガラものは再現が困難です。

 

 よくあるタバコの焦げ穴修理も同じです('◇')ゞ

 

パッと見に 馴染んで見えるように仕上げる、という仕事になります。

 

レザーシートやプラスチックパネルなら塗料をスプレーガンで塗るのでツヤ加減も調整可能ですが、繊維の粉では角度によって反射の強弱の差が気になることもあります。

 

どうしても、生地によっては補修跡を上手く馴染ませることが出来ないこともありますので、その場合はお見積りの際にお伝えしております。

 目立たなくなるくらいでよければというケースも多々。

 

 

また、中古車店様でたまにあるトラブルが、

布シートのリペアを車内クリーニング前に行ない、クリーニングの際に汚れかと思って薬剤を使ってゴシゴシやってしまい・・・(×_×)

 っということもありますので、事前にクリーニングを済ませて頂くのがいいですね。

 

佐藤企画にメールでアップと全体の写真を頂ければ、お見積りとおよその作業時間を返信いたします。

見積り後の予約で、作業中は代車無料、完了の電話⇒短時間ですぐに帰れます!

 

 

《お問い合わせは下記より》

メールの写真でお見積もり!車種や補修範囲で料金は変わります。

「埼玉の内装補修・修理 佐藤企画」 ←自社ホームページへ

#シートの焦げ穴#埼玉#川越市#川越#小江戸#トータルリペア#佐藤企画#車の内装修理#シートの焦げ穴補修#シートのタバコ穴#タバコの焦げ穴#シートの破れ#車のシート#シートの張替#車の内装修理#車の内装補修

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ