当日ホイール修理!レザーシートのスレ・ヒビ割れリペア!コンクリ部分補修 リペア職人!佐藤企画のブログ

埼玉のホイール修理・レザーシートひび割れ・タバコ穴・ダッシュボードの傷やべたつき、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工事例を中心に

埼玉県川越市の当日ホイール修理、レザーシートひび割れ補修 コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

トータルリペア佐藤企画の案内地図(Googleマイマップ) 店舗ガレージの行き方

県道から40㎞/h制限の標識の下を入って、すぐに右折して2軒目が佐藤企画です。

埼玉県川越市のトータルリペア佐藤企画

完全予約制のため、ご来店前にお電話やメールでご予約をお願いしております。

 

一人で営業しているため、不在のこともあります。

アポなしでお越しいただくと空振りもありますので、面倒でも先にお電話ください。

 

ときどき、「近くなので直接見てもらいに行ってもいいですか」

という方もおられますが、基本は写真を数枚メールに添付して車種名や内容を送っていただければ、およその作業時間とお見積りを返信させて頂きます。

 

メールなどに不慣れな方は、お手数ですが事前のお電話にてお見積りのご来店予約をお願いいたします。

 

お見積り後のご予約となりますので、当日に予約の空きがなければ後日となります。

 

だいたい、一週間から10日間ほど先まで予約が入っていることが多いですが、平日には空きが残っていることもあります。やはり、土日は早めに埋まることがありますのでご了承ください。

 

また、アルミホイールのキズ修理をお急ぎの場合は、車から外してお持ちいただくことで、予約作業の合間や作業後に対応して早めに仕上げることが出来ることもあります。

 

定休日は毎週水曜日と祝日

 

 

トータルリペアの佐藤企画にメールで写真を送って頂ければ、お見積りとおよその作業時間を返信いたします。

※ホイールのリペア見積りには、ホイール本数、ホイール全体と傷すべての写真などを添えてメールをお願いいたします。

 

 

《お問い合わせは下記より》

「埼玉のホイール修理 佐藤企画」 ←自社ホームページへ

#アルミホイール#埼玉#川越市#川越#小江戸#トータルリペア#佐藤企画#ホイール修理#ホイールリペア#ホイール補修#ホイール修復#ホイールキズ補修#ホイールキズ修理#ホイールガリ傷#ホイールガリキズ#ホイールの塗装#ホイール修正#ホイールの歪み

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ