この春、例年になくご注文が多くなりまして、
すでに4月中旬まで予約がいっぱいに埋まってしまいました。
今、ご注文を頂いてもご予約が一か月くらい先になってしまう状況になり、
このままいつも通りに見積もりやご予約を受けているのはマズイと考え、
申し訳ありませんが、3月末まで受付停止と致します。
おそれいりますが、お見積もりのみでもご遠慮願います。
10年以上やってきて、一か月先まで予約が詰まってしまったのは初めてです。
せっかくご依頼いただいても、
一か月先まで待っていただくことは難しいと理解してます。
常連の車屋さんや外構工事屋さんのために、定休日もかなりお仕事してます(;^_^A
待てなくて受注にならないことも多くなっており。。。
他の業者さんにお問合せしていただくのがいいと、私も思います。
大変不本意ではありますが、お問合せをSTOPさせていただきますので、
以上、よろしくお願いいたします。