当日ホイール修理!レザーシートのスレ・ヒビ割れリペア!コンクリ部分補修 リペア職人!佐藤企画のブログ

埼玉のホイール修理・レザーシートひび割れ・タバコ穴・ダッシュボードの傷やべたつき、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工事例を中心に

埼玉県川越市の当日ホイール修理、レザーシートひび割れ補修 コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

初めて知った、名栗町の観音様

スマホで、近場の紅葉を探してみたら、


鳥居観音を見つけ、先週行ってみました。

佐藤企画


歩いて40分のコース。



佐藤企画佐藤企画


結構な坂道ですが車も通れる舗装道路。(この日は車進入禁止になってた)


佐藤企画佐藤企画

広葉樹が多く、紅葉がたっぷりと楽しめます。

佐藤企画佐藤企画


最終目的地にある観音像は上ることが出来るのですが、


聞いた話では階段が狭くて急で、最後は梯子を昇るなかなかハードなものだとか。


 200円



ちなみに後頭部側にある展望台からの景色、それほどでもないと聞きました。



こんな紅葉に季節に、山アジサイが咲いてます。


佐藤企画佐藤企画


願い事を書いて丸太の輪切りを投げ飛ばすそうです。



気軽に登れるミニハイキングとして、ここはオススメですね。



でも、埼玉にこんな大きな観音様がいらっしゃるとは知りませんでした。







名栗湖に行くと、上流側は通行止めになってましたが、


車が何台も停まってました。


佐藤企画

夏場には少なかった湖水も今は多めに入ってます。






しめに村営日帰り温泉 さわらびの湯


佐藤企画佐藤企画

駐車場入り口から続く十月桜(ジュウガツサクラ別名コバサクラ)

佐藤企画佐藤企画


入り口の左手前の池に金魚がいっぱい。


温泉はあまり特徴もなく、


残念ながら露天風呂もイマイチ。



でも、駐車場は満車状態で駐車待ちが出来てました。




こんな丸太を入り口前で販売Σ(・ω・ノ)ノ!


佐藤企画

売れるんですか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ