コンクリートの補修跡がわからない!
コンクリートリペアの「カメレオン」 埼玉の佐藤企画!
今回は見栄えの悪いコンクリート塀の補修美装。
新設のコンクリートには、しばしば仕上がりの見栄えが良くないことがあります。
また、配線や配管を通すために穴あけ加工などを追加することも。
そんな時にも、
コンクリートの風合いそのままに、きれいに補修・美装・復元します!
☆ビフォアー&アフターの写真☆
下の方に見えるコールドジョイントや色むらだけでなく、小さな角欠けや目立つ気泡も補修。
夕日のせいで色味が違って見えますが、とても自然な打ち放しコンクリートの仕上がりに。
工事の加工で欠けた部分も補修。
一般的なペンキと違い、水を弾かない特殊な塗装仕上げです。
補修したコンクリートの自然な濡れ色
このように水に濡れたときにも自然な染み色が出るように仕上げるため、
たくさんの工程・手間を掛けて丁寧に作業をしています。
塗料を一回、二回塗るだけではこうはいきません。
カメレオン工法は、結構地味に手間の掛かる職人仕事です。
建設工事現場、耐震補強工事の現場はもちろん、リフォーム、補修、
個人宅のRC外構、ガレージ、ビル、工場などの打ちっ放しコンクリートの建物、擁壁、橋脚・・・
ジャンカ、コールドジョイント、劣化して黒ずんだ雨だれ、クラック(ヒビ)、傷や欠けも、
補修した跡をよく見てもわからない、雨に濡れても目立たない部分補修がカメレオン工法!
《お問い合わせは下記より》
「埼玉のコンクリート補修・美装 佐藤企画」 ←自社ホームページへ
メールの写真でお見積もり!