当日ホイール修理!レザーシートのスレ・ヒビ割れリペア!コンクリ部分補修 リペア職人!佐藤企画のブログ

埼玉のホイール修理・レザーシートひび割れ・タバコ穴・ダッシュボードの傷やべたつき、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工事例を中心に

埼玉県川越市の当日ホイール修理、レザーシートひび割れ補修 コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

「ディーラーでは3週間くらい預けることになると言われて」。当日の日帰りホイール修理でとても喜んでいただけました。

3月に入ってこれが最初のブログ記事です(^-^;

コンクリ補修・美装仕上げのカメレオングループ/トータルリペア☆埼玉の佐藤企画

f:id:sakikaku2009:20200313221821g:plain

佐藤企画佐藤洋介です

 

年度末ということもあり、コンクリート補修のご注文や見積り・相談が増加中。

 

東京・千葉・神奈川・群馬・茨城、栃木、関東近県の現場にてコンクリの出張修理をこなしております。

 

コンクリの仕事は、なかなか近所にはないもので、片道2時間くらいの現場が多いんですが、移動時間や高速料金を考慮して出張費もお見積りに入れさせて頂いています。

 

都内や千葉・神奈川への車移動は渋滞とパーキング探しのためにいつも苦労が。

 

コンクリリペアの施工例はあまり掲載していませんが、メールや電話でのお問合せは多くいただいております。

 

 

佐藤企画”ではトータルリペアという車の内装とホイールの修理業も行なっています。

 

こちらは、ホイールの当日の日帰り修理が好評で東京都内や遠方からのご来店も多く、先日は

「主人にばれる前に直したい」

「ディーラーでは3週間くらい預けることになると言われて」

「預けずすぐに直って本当に良かった」

と、高級外車のホイール修正にいらした奥様にとても喜んで頂けました!(^^)!

 

佐藤企画個人事業主

仕事も、確定申告もひとりでやってます。

今年はコロナウイルス流行の影響から、申告提出期限が一月伸びましたので、ほぼ完成していた青色申告書もまだ未提出。

 

来年からe-TAXで提出しないと税金控除額が下がるというので、仕方なくそれに対応できるようにマイナンバーカードのリーダーも用意しました。

 

そろそろ、確定申告も済ませてしまわないと(;^ω^)

 

 

現在は、ちょうど一週間先まではご予約が埋まっております。

お急ぎの方には申し訳ありませんが、お待ちいただければ作業自体は出来るだけ無駄なく短時間で仕上げていきます!

 

コンクリもホイールも、リペアのお見積りは写真と簡単な説明をそえてメールで受け付けております。

原則、24時間以内にメールを返信しておりますので、それ以上経過しても返信がない場合は送受信エラーが起きているかもしれないのでお電話を頂ければと思います。

 

では、みなさんウイルスには注意していきましょう!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ