事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

旧営業車フィットの売却決定!

今日バンパーの補修をした


今月車検の切れるフィット。




19時ころ一括査定サイトに登録し、


すぐに車を見に行きますという電話が次々・・・








20時に来た業者は、


最終的に1万円が限度だと汗







わざわざ査定に来て、


この年式と距離だと引取り料がかかるとか、


プラマイゼロなら、とか言っちゃって・・・・・






そんなの実車確認する前から


決まってたんでしょ!!








「5万円以上じゃないと売らない」


と繰り返し、業者さんにはお引取り願いました(T_T)





満月




22時に二件目の業者が来ました。


この人には前もって電話で、


5万円くらいになる見込みがないなら


来なくていいよと言っておきました。







でも、





会社の決裁者に電話で言われた額は、


1万円ちょっとだと・・・・・









だったらヤフオクに出品するからと、


お引取り願いました (TωT)









両方とも、来訪から金額を出して帰るまで1時間。






日曜にも2件来る予定でしたが、


もう断ってヤフオクに出そうと決めました (`ε´)
















二件目の業者が帰ってから約40分後、


また電話が鳴りました。








さっきの彼が、


「5万円で決済取れそうなんで、


5万円で今日これから契約してもらえますか?」



「契約したらキャンセルなしで、


他の業者は断ってもらえますか?」




と電話をしてきたのです (ノ´▽`)ノ










「イイデスヨ」









そして、24時近くに戻ってきて、


契約書にサインしたのでした ( ̄∇ ̄+)






まぁ、距離がいってるので、


5万円でも仕方ないでしょ。






 不具合は特にないので、


 もったいない気持ちもありますが。











店頭に並ぶときには、


車両10~15万円、


車検その他コミコミで25~30万円くらいに・・・


なるんじゃないかなぁ・・・・





まぁ、業者に売れば手間が少なくていいか。




これにて、一件落着グッド!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。