埼玉県のコンクリ補修職人 佐藤企画です。
外構工事会社様からよくご利用いただきますが、コンクリートの打ち放しというものは、実際、補修がつきものです。
打ち継ぎの色むらやジャンカ、気泡穴、時にはクラック(ひび割れ)も発生してモルタルやエポキシ樹脂などで直すのが当たり前だと思います。
コンクリの修理箇所を部分補修でちゃんとわからなくする技術をもってる業者はなかなかいません('◇')ゞ
上の写真では、エッジ(かど)の部分が全体的に仕上がりが悪くガタガタとして気になる箇所を補修モルタルで整形してから、その跡を隠すように部分的な色合わせ塗装を施しました(^^)/
カメレオン工法にて、とても自然で綺麗なコンクリに仕上がってます。
コンクリ補修は、型枠を外してすぐに連絡が来ることが多いのですが、コンクリートの色が落ち着いて白くなるまで一か月くらい掛かるものですから、それまで待ってからの作業になりますね。
まだ色が黒っぽい時期に補修しては、色合わせにズレが生じてしまうので、早く直したいのはわかりますがしっかり待ちましょう!
お見積もりとご予約はお早めに。
2~3週間先まで予約が埋まってることが多いので、急ぎの場合は間に合わないこともあると思いますが(^_^;)
建設工事現場、耐震補強工事の現場はもちろん、リフォーム、リノベーション、補修、 個人宅のRC外構、ガレージ、ビル、工場などの打ち放しコンクリートの建物、擁壁、橋脚・・・ ジャンカ、コールドジョイント、劣化して黒ずんだ雨だれ、クラック(ヒビ)、水走り、傷や欠け、着色補修(アク消し)も。 建築会社・工務店・コンクリ製品工場・一般個人、様々な方からご注文を頂いております。
《お問い合わせは下記より》
メールの写真でお見積もり!
「埼玉のコンクリート補修 佐藤企画」 ←自社ホームページへ
#造成工事#コンクリの穴#コンクリの色合わせ#工事現場#建築工事#リフォーム#リノベーション#補修#RC外構#ガレージ#ビル建設工事#打ち放しコンクリート#擁壁#橋脚#ジャンカ#コールドジョイント#クラック#ヒビ#コンクリの傷#コンクリの欠け#工務店#打ち継ぎの色ムラ#モルタル補修#コンクリの部分補修