事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

我が家のネコさん紹介 1

この佐藤企画のブログをはじめたのは、

トータルリペアに加盟を決めた2009年9月のことでした。



ブログというものを開始するにあたって、

やっぱり「ペットネタ」でも扱わないと

ネタ不足になるだろうと見込んでいたのですが、

一年以上経った今まで、全く我が家の猫たちに頼ることなく

ブログを継続することが出来ました








本日、久しぶりのお休みを取らせて頂いたので、

リペア施工例ではなく、

満を持して


我が家のペットネタ、

ネコさんたちをご紹介します




約二年前に亡くなった、アビシニアンのアニーさん。


アビシニアンのアニー

アニーはまだ、10歳位だったのですが、

拡張型心筋症となり、また肺に大量の水が溜まるという重い症状で

毎食薬を飲み1ヶ月ほど通院で水を抜きながら、とてもよく頑張ってくれたのですが、

2008年12月23日朝、廊下で息を引き取っていました。




私がちょうど前職を辞めた直後で、

通院する時間がある状態だったのが救いでした





 2~3日で肺にたくさんの水が溜まり、苦しそうに息をしていて、

 水が出てしまう分のどが渇くのに、

 胸が苦しくてあまり飲むことが出来ないという、

 本当につらい状態でした・・・。






とってもお利口さんで、

名前を呼ぶとすぐ寄って来て、

膝の上やお腹の上に乗ってきた事が懐かしいです









そのアニーが2000年10月20日、21日に子供を出産



(上の写真は出産直前のものですが、お腹はそんなに大きくないですよね)

2010年子猫誕生

一匹目は、私の部屋で産まれました




それも、早朝、私の枕のすぐそばで


それはもう、びっくりでしたねぇ。



初産ですからアニーもどうしたらよいのか分からないようで、

子猫を咥えて、二階の私の部屋から一階に降りて、

また、二階に上がってきたりして







なかなか落ち着かないから一旦取り上げて、

私が洗面器で産湯に浸けちゃいました

2010年子猫誕生

二匹目は翌日の朝食をとる私たちの足元で、

突然、産み落としました



その後、気づくと私の部屋の押入れを寝床にしてました。


出産前はそんなに押入れに入ることもなかったのですが、

押入れの上の段の、布団の隙間が気に入ったようで、

ご飯もそこに置いてあげました






まぁ、子猫っていうのは、

本当に可愛いんですよねぇ


誰にもあげるなんてことが出来ずに、

そのまま二匹の子猫は新しい家族になったのでした



つづく

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。