今回は劣化で黒ずんだコンクリ門壁を綺麗に塗装撥水コーティング仕上げです。
コンクリを補修したことがわからない色合わせ美装技術!
コンクリートリペアの「カメレオン」 埼玉の佐藤企画!
築10年ちょっとくらいでも、日当りがあまり良くないようで
打ち放しコンクリートの傷みが進んでいました。
☆リペア ビフォアー&アフターの写真☆
玄関先の門壁がこんなに汚れたような姿では気になりますね。
まずは高圧洗浄をしたのですが、決して綺麗になってません。
劣化で傷んだ部分などをモルタルで補修して整えました。
ここからがコンクリート美装!
出来立ての綺麗な自然なコンクリートを再現するように職人仕事の丁寧な塗装です。
この綺麗な状態を保つために撥水コーティング剤で仕上げています!
アップで!
均一なペンキ塗りとの違いが判りますよね。
コンクリートらしい模様まで復元!!
気泡などはある程度残すことでより自然に見せます。
(綺麗すぎるとコンクリ美装としてはおかしいと)
撥水剤の効果で微細なクラック(ヒビ)の進行も抑えます。
コンクリートの黒ずんだ汚れや劣化の一番の原因は雨水の浸みこみです。
撥水コーティングによって長期間美観を維持することが出来ます!
建設工事現場、耐震補強工事の現場はもちろん、リフォーム、リノベーション、補修、
個人宅のRC外構、ガレージ、ビル、工場などの打ち放しコンクリートの建物、擁壁、橋脚・・・
ジャンカ、コールドジョイント、劣化して黒ずんだ雨だれ、クラック(ヒビ)、水走り、傷や欠け、着色補修(アク消し)も、
補修した跡をよく見てもわからない、雨に濡れても目立たない部分補修がカメレオン工法!
《お問い合わせは下記より》
「埼玉のコンクリート補修・美装 佐藤企画」 ←自社ホームページへ
メールの写真でお見積もり!